津森鉄工で働く人たち

worker

仕事がうまく行った時、社員の笑顔が見られた時に、喜びを感じています。【営業部】

年功序列方式を廃止し、成果を見て還元する成果主義を採用。だから生まれるやりがいがある。

■営業本部長 田中宏和(入社25年)


津森鉄工で担当している仕事内容を教えてください。

営業、見積、商談、打合せを担当しています。

入社したきっかけを教えてください。

結婚を機に、それまでしていた仕事と同職種を探していて入社しました。前職はアルバイトだったのですが、津森鉄工では正社員採用でした。

毎日どんなことを考えて仕事をしていますか?

年間・月間の数値目標を達成できるように、お客様を思い浮かべながら見積や商談をしています
また、みんなが安全に仕事ができるように配慮し、スケジュールや作業の管理をしています。

仕事のやりがいは何ですか?仕事で、今挑戦していることはありますか?

やりがいは自分の提案したものが採用され自分が考えたものが形になるときや仕事がうまくいったとき、スケジュール通りにいったとき、社員の笑顔が見られたときに感じます。

挑戦していることは、この業界で、「防府一」給料の高い会社にしようと挑戦しています。
また、社内イベントによるビンゴ大会の開催を予定しています。

仕事以外の日、プライベートではどんな事をして過ごしていますか?

天気の良い日は釣りやクルージングなどのレジャーに行きます。

津森鉄工の良いところを教えてください。

意見を活発に交換できる風通しの良い環境なところです。周囲の意見を吸収しながら自分の考えも発信し合ったり、仕事以外のプライベートな内容も和気藹々と談笑しています。
給与体系は、年功序列方式を廃止し、成果を見て還元する成果主義です。賞与も同様です。

就職活動中の人に対して、メッセージをお願いします。

仲間と共に自分が輝ける場を一緒に創っていきませんか。
工場見学をご希望の方はお気軽にお問合せください。挑戦者求む!!

  
  


津森鉄工ではたらく人たち