ブログ

お花見

お花見

保険屋さんから桜を頂きましたので、このように飾らせて頂きました。
室内にお花があると気持ちが落ち着きますね。

また、津森鉄工の近くにある緑地公園は防府市内でも桜の名所として有名ですので
まだご覧になっておられない方は是非お越しくださいませ。


新築地町交差点から道の駅 潮彩市場方向にお進みください

弊社の新規事業の提携先様である ㈱ ビ・メーク様のブランド店VAN-VEALにてエステの技術と心を弊社女性社員2名が体験してまいりました。


㈱ビ・メーク専務のご説明のもと「エステとは」という思いの部分を弊社社長が、「技術とおもてなし」という部分を私たちが体験したのですが、「エステとは」。


弊社社長が感じたことは「女性に幸せな時間を提供し、その人のあり方を認め、美と幸福を提供する幸せを送る仕事、それがエステ」だそうです。
実際、スタッフさんが声掛けをする内容は本当に慈愛に満ち、施術を受けている弊社社員の自己肯定感がものすごく上がっていくのを感じます。
弊社社長曰く、なんなら女性に生まれれば良かったと思うほど羨ましく感じたようです。
この事業を展開するにあたり素晴らしい「理念と想い」を承継させていただきました。


そして「技術とおもてなし」の部分ですが、


クレンジングでメイクを落としたら始めます。
左の包まれてる女性はサウナ状態で汗をいっぱい出しています


この光は色々な色があり、色によって
シミに効いたりシワに効いたり☆彡
美容液は真皮まで届きます。


次はBODYの気になる所
こちら、お腹なら内臓脂肪まで届く
深層脂肪排出を促す機械です


左右ビフォーアフターで比べると
太さが違う!!
顔にはハリが!!
とても幸せな時間をありがとうございました
(^o^)/ 


いつもお世話になっているフルサト工業様に招待頂き
日東工器様の展示会へ行って参りました



色々な道具を見て触って、実践して
(^_-)-☆こちらの女性は先日社員紹介した
TYさんです。


帰って社長にプレゼンしておねだりしようと思います!!


来場記念品で包丁とラーメンを頂きました
(^o^)/


おさかな

おさかな

とある祝日に津森社長が7本釣りあげてきました。
一番上はブリですが、他はハマチサイズです。
出世魚は大きさごとに名前が違うので、歌舞伎役者や落語家のようですね。
もちろんこちらのお魚は皆で美味しく頂きました。


入社2年6ヶ月
塗装担当
TYさん 34歳
紹介しま~す 
(^_-)-☆


➀今一番楽しく感じてる仕事内容は?
みんなが作った物を自分が塗って完成していく達成感
いろんな色を塗る・物によって色味も違う
毎日違う!!!
➁最近ハマっている事は?
フェイスエステ・まつ毛パーマ等美容系
➂アフター5は何してる?
子供と一緒にいる
➃最近嬉しかった事は?
正月早々良い出会いがあった


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:00〜17:30)

電話番号:0835-22-9759