ブログ

メッシュパレット

メッシュパレット

津森鉄工が送るフレコンバッグ・メッシュパレットのお店【ふくろとかご屋】
本日もメッシュパレットのご注文を頂きました。
写真のメッシュパレットは
型番:TM-100
メッシュのサイズが100mm×50mm
サイズは幅1200mm×奥行1000mm
畳むと200mm程度になります。

商品をお客様が直接お引取りの場合は送料が掛かりませんのでとてもお得となっております。
複数口ご注文の方も送料が若干お安くなりますので、是非ご利用ください。

防府市内の場合は津森社長が直接お届けする場合もございますので
商品説明を詳しく受けることが可能です。

皆様のご利用お待ちしております。


肉

お馴染みの焼肉を行いました。
3月・4月に入社された方の歓迎会と連休工事のお疲れ会です。
ステーキを焼き始めるものもおりました。


おつかれ

おつかれ


各席に焼肉奉行が配置されました。
普段話のできない部署の方とも一緒に楽しい時間が過ごせました。
今回は新卒の方がまだ未成年の為、ジュースで我慢してもらいましたが、来年はがっつり楽しんでもらいます。

次は冬までにまた焼肉などを行いたいと計画中です。
工場長から社内ボーリング大会の企画提案が現在出ております。
(実は、工場長がひそかに近所のボーリング場で練習を重ねているようです)


新人その2

新人その2

皆様はもうすでにお忘れかと思われますが
4月に行われました第30期 経営指針発表会の模様後半戦です。

経営指針発表会が終わり、懇親会(食事会)が始まりました。
懇親会中盤には今年の新卒・中途採用者の方から一言頂きました。


新人 その1

新人 その1


こちらの写真の方は中途採用されましたYさんです。
これから玉掛けの技能講習を皮切りにどんどん資格に挑戦しつつ、色々な工事に携わっていきますのでよろしくお願い致します。


感謝をこめて

感謝をこめて

新卒・中途採用者+有志による一言(※社長指名)が終わると
津森社長より従業員やご家族への感謝の言葉が述べられました。

サプライズとして津森社長と田中部長から社長のお母様へ花束が贈呈されました。
写真では分かりにくいですが手前が津森社長で奥が社長のお母様です。
盛況のまま今年度の第30期 経営指針発表会は幕を閉じました。


津森鉄工ブース

津森鉄工ブース

海峡メッセ下関にて開催されました
第12回 山口県しんきん合同ビジネスフェア2019に参加致しました。


開会式

開会式


晴天に恵まれましたが、風が強く吹いておりました。
こちらの写真は開会式の模様です。


こんな会社です

こんな会社です

最近受注が増えてきたが、手作業では製造が間に合わないという企業様はいらっしゃいませんか。
また、もっと効率よく安定した製品づくりをお考えの方や、技術の伝承を自動生産ラインという形で実現できないかなどのお考えはございませんか。
お気軽にご相談下さい。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:00〜17:30)

電話番号:0835-22-9759