ブログ

6月に開催された玉掛技能講習に
女性Aさんが受講しました
雨の中、クレーンとの連携で3人1組大きな声で指示を出し
クレーン呼び出し・荷物を(荷物に傷を付けないよう)固定・安定を確認し安全に目的地まで移動後巻下げ荷外しを行います。
指示者と補助者で作業内容が違うので、今自分の役割は何なのか、次の行動はどうすべきかが最初混乱するそうです。


合格です(^_-)-☆
普段はこんな感じなんですが
(^o^)/
次はリフトの資格が欲しいです


津森社長です

津森社長です

元のニュース記事はこちら

津森社長がローカルTVの取材を受けました。
現在、地域の企業様と協力して市内を走り回っております。

料理人の職人技が特に必要なお魚で、修行に10年必要だそうです。
お若い方々には馴染みの低い「はも」ですが、一度ご賞味あれ。

ご利用の際はお気軽にお声掛けくださいませ。


入社2年4ヶ月
設計担当
RSさん 24歳
紹介しま~す 
(´。•ㅅ•。`)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


図面を製作中

図面を製作中

➀今一番楽しく感じてる仕事内容は?
 図面を書き上げた時

➁最近ハマっている事は?
 車いじり
 通勤はスズキの軽四
 休日はトヨタのレビン{7代目(カローラシリーズ通算8代目)(AE110/AE111型、1995年-2000年)}で峠に走りに行く
 あとゲーム

➂アフター5は何してる?
 PCゲーム
 ロシアのゲーム制作会社のオンライン専用オープンワールドFPS『Escape from Tarkov』{エスケープフロムタルコフ}

➃最近嬉しかった事は?
 欲しいホイールが手に入ったこと


津森工場長

津森工場長

先日、津森鉄工の釣り好きが集まってアジを釣りに行って参りました。


今回は数秒だけ動画の撮影が出来ましたので
釣り上げる瞬間を激写致しました。


この日は100匹以上釣れ、クーラーボックス一杯に持って帰ってきました。
急遽、釣り参加者以外も会社に集合し、アジを皆で頂いて帰りました。

やはり地元のお魚は新鮮で美味しいですね。
刺身はもちろんですが、南蛮漬けなどもおススメです。


上から

上から

津森工場長が小学生の娘さんと一緒に製作致しました。
上から見た図ですが、皆様は何が出来上がったと思われますか。


脚付き

脚付き

こちらはバーベーキュー用に台を製作したそうです。
これなら天板に熱い鉄板を載せても安心ですね。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:00〜17:30)

電話番号:0835-22-9759