事業紹介

service

加工サービス

「より簡単に」「よりわかりやすく」


私たちは、お客様にとって「より簡単に」、「よりわかりやすく」をモットーに、ノーストレスで、シンプルなご相談方法をとっております。
是非、お気軽にご相談ください。
そして、お客様のアイデアを形にするのに、私たちに任せてみようと思われましたら、是非、私たちにお手伝いさせてください。


溶接
鉄製品はもちろん、アルミやステンレスの溶接も可能です。
切断
各種素材の切断。曲線に切断も可能です。また、既存部品の指定個所での切断も現状確認後、可能であれば加工いたします。
曲げ
各種素材の曲げ加工。ご指定の任意の角度で曲げ加工が可能です。
アングルやブラケット等の作成を承ります。また、パイプ形状の素材の曲げ加工も可能です。
機械加工
旋盤加工。穴あけや、ねじ切り等、精密な旋盤加工が可能です。
加工種類が幅広いため、まずはご相談ください。可能な限りご要望にお応えいたします。
塗装
ご要望に応じて、簡単な仕上げ塗装から、本格的な焼き付け塗装まで対応いたします。
その他
その他に、素材としては、ゴム、樹脂等の加工もお引き受けできる場合がございます。
加工においては、ここに挙げきれないものも多数ございますので、まずはご相談ください。誠心誠意対応いたします。
輸入・輸出
【輸入】 中国の青島・大連より
機械加工品全般
ワイヤーメッシュパレット・4㎥フレコンバッグ
製缶加工品
その他、ご相談承ります。
【輸出】 協力船会社があります。ご相談ください。
3次元測定
キーエンス社製 VL-300保有
測定サイズは400x400x300程度
ワークデータのCAD用データ変換業務(2018年以降)
3Dプリンター用データ変換業務(2018年以降)
制御ソフト
シーケンサー制御ソフト新規作成
制御回路設計
その他、ご相談下さい。

ご相談/納期までのフロー


1.まずは、ご相談から
「こんな部品が欲しいんだけど」、「この部品とこの部品、溶接できない?」、「このラインでカットしてほしいんだけど」、「ここに部品を設置してほしいんだけど」なんて、思ったらまずはご相談ください。
最初は電話やファックス、メールから。親身になって対応いたします。
もちろん、「相談したけど、やっぱりやめた」でも、全然OKです。

2.綿密に打ち合わせましょう
お客様にご満足いただけるように、打ち合わせはしっかり行います。
お客様に提供していただく図面は、手描きの簡単なものでもかまいませんし、弊社のCADオペレーターにより、精密な図面を描き起こす事も可能です。
また、状況に応じて現物からの寸法取りもいたします。大事なのは、お客様の本音のご意見です。
しっかり、綿密に打ち合わせをして、お客様のご要望にお応えしてまいります。

3.お見積りは無料です
お客様にとって大事な要素は、「ご依頼品に対する高いクオリティ」と、もうひとつ、「コストパフォーマンス」だと思います。
この二つの要素を両立し、お客様に納得いただけるようなお見積りをさせていただくべく、努力してまいります。

4.熟練の職人が加工します
ご依頼いただければ、弊社の熟練の職人が、ひとつひとつ丁寧に加工にあたります。
ガス溶接、アーク溶接、旋盤、溶断、切断、曲げ等、様々な加工サービスが可能です。

5.完成しました、いよいよ納品です
納品は、打ち合わせ時に決めた方法で納期までに行います。
お客様のご希望を、遠慮なく言ってください。

お仕事依頼お待ちしています!

仕事を依頼する