2017年 新年会

寿司福様にて新年会を行いました(^_^)/~


私が毎年楽しみにしているフグ刺しも並べられ、


新鮮なアワビの蒸し焼きもでて毎年ながら豪華でした(◎o◎)♪


そして、お酒の席では毎回恒例ながら、1名ほど、はっちゃけた姿をみせる方が、、、


ある意味ムードメーカーです。。。笑

慣れてきた証拠でしょうか、、、笑

1月も、もう終わりではありますが、本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)!




最後にフグ刺しは写っていませんが、新年会の時の料理です♪


全部おいしくいただきました( ^)o(^ )♪


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ