送別会

津森鉄工初となる、定年退職の貞夫さんの送別会が和加栄で行われました。

料理では旬なお魚を使用されており、鱧の酢の物やお吸い物などが並びました。(お料理の画像がなくてすいません。。。)


そしてこの送別会で、新入社員たちの慣れてきた様子も伺えました。

でも、お酒は飲みすぎないように!!(笑)


最後に長年一緒に働いてきた弟さんご夫婦からと社員一同から花束が渡されました。


技術継承の為、まだ勤務されますが、ひとまずは、長い間お疲れ様でしたm(__)m

お体にきをつけて下さい(*^_^*)


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ