Tsumori Blog

  

Tsumori Blog

2018.09.15

盆連休工事お疲れ様でした

津森鉄工メンバー

津森鉄工メンバー

最近は月一更新で大変申し訳ございません。
その更新していない間に…盆連休工事の打ち上げを行っておりました。
色々な企業様にお声掛け頂き、ありがたいこと各所へ走り回っておりました。

今月は健康診断を予定ておりますが、誰も気にしていない様子です。
食べれるときにしっかり食べるのが健康の秘訣ですね。

津森鉄工の頭脳の塊のお二人です。
いつもおちゃめで笑顔が絶えません。

トリプルピース

トリプルピース

隣のご飯が気になる

隣のご飯が気になる→

最初は自分の好きなものを注文して食べているのですが、他人のご飯の方が美味しそうに見えます。

津森鉄工は名前の通り津森さんが沢山在籍しており、基本的に下のお名前で呼ばせて頂いております。
手袋などに記名をしているのですが、他の方は苗字の一文字などですが津森さんはフルネーム必須です。
お電話などの際は津森さんはフルネームで指名して頂けると大変助かります。

津森ズ

津森ズ

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

    ブログ内検索

    津森鉄工有限会社
    〒747-0824
    山口県防府市新築地町32-4
    TEL. 0835-22-9759(受付時間 8:00~17:00)

    Copyright (C) 津森鉄工有限会社 All Rights Reserved.