第2回ラーメン会

総務部主催で韓国の辛いラーメンをみんなで食べたくて開催いたしましたw
本日、2回目。1回目は写真など何も撮影しておらず・・・

お昼休みの時間に従業員全員でラーメンを食べるだけなのですが、これが結構盛り上がるんです!!!
今回、みんなで食べたラーメンはこちらです!


ブルダックシリーズの汁ありラーメン

ご存知の方も多いかと思いますが、あのブルダックシリーズの汁ありラーメンです。
紙コップで少しずつ分けて食べるのですが、胃が熱いや痛いなどの感想が飛び交いました(笑)


ブルダックシリーズの汁ありラーメン制作中

ラーメン作り

12時を回った瞬間からお湯を沸かしてラーメン作り開始です。
本当は卵を入れたり、豆腐を入れて食べるともっとおいしいですが、さすがに会社には持ってきませんでした。
麺を食べ終えた後にご飯とチーズを入れてリゾットのようにして食べるのもおすすめです!!!


炭酸飲料や熱いお茶などを飲むと辛さが和らぐ

辛いものを食べるときは牛乳などの乳製品と一緒に食べる人が多いと思いますが、炭酸飲料や熱いお茶などを飲むと
辛さが和らぐんです!
だから、今回はコーラも準備してみましたw
辛さが和らぐかどうかの意見は半々でした。
次回は何の会にしようかな~。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ