Q&A

support

丁寧なサポート対応

サービス関連

個人の小ロットの依頼ですが、対応可能でしょうか?
対応可能です。たとえ小さな部品一つの加工であっても、誠心誠意対応いたします。
加工に関して、寸法等の打ち合わせをしたいのですが?
正式なご依頼の前に、必ず綿密に打ち合わせをし、お客様にご満足いただけるサービスを提供いたします。
手描きの加工図面でも対応できますか?
対応可能です。また、CADでの正式な図面の作成も弊社CADオペレーターにて対応いたします。
何でもって、どこまで何でも?
弊社はたくさんの協力業者様と繋がっております。木材加工、貿易、樹脂製品、つまり会社の人脈をフル稼働してお客様の困ったに応えております!まずはご相談ください!
たくさん欲しい!
弊社の提携している中国企業と連携して高品質なものを量産いたします。弊社スタッフの検品により安心品質でお届けいたします。

製品関連


金属以外の素材でも加工できますか?
ゴム、ポリカーボネイトなど、加工可能な素材は多数あります。まずは、ご相談ください。

加工した製品を取りつけできますか?
弊社では設備工事も請負っておりますので、できるかぎり対応いたします。

小さな案件でも大丈夫ですか?
大丈夫です。今までにも鍋の取っ手を溶接したり、自転車の改造を手伝ったりと、色々させて頂きました。

自動化とかってできる?
お任せください。設計から保守までトータルで行える弊社の強みを最大限に活かせるお仕事だと思っております!

Inquiry

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

TEL : 0835-22-9759(受付時間 8:00〜17:00)