ブログ

フレコンバック

フレコンバック

8月27日よりフレコンとメッシュパレットのネット販売を開始いたします!

フレコンの値段は、実はピンキリなのです!
なぜかと言いますと、それは素材と厚みに違いがあるからでございます。

めっちゃ(滅茶苦茶)やすいフレコンは再生ポリ材を使用し、吊り帯が上部しかないなど
いわゆる「ワンウェイ製品」として、1回の使用限定品、穴が開いても安いから仕方ない!と思われる使われ方をする製品であり、これは非常に安い価格帯になります。

しかし現在の中国では、再生ポリの生成に規制が掛かっており、今後再生ポリが製造不可になる可能性が濃厚です。
と、なりますと、現在の安い価格では販売できなくなるので値上げの可能性が“大”でございます!

弊社のフレコンはめっちゃ安い、というわけではございませんが、それほど高い価格帯でもありません。
現在、直輸入を行っているフレコンはバージン材(新材)で製造しているため強度もあり、厚みも従来より厚めのものを採用し、全体強度を重視しております。

また、バージン材の為、原料費が大幅に上昇しない限り価格は変動いたしません。
そして、生産工場と直接取引を行っていることで要望に応じた製品を製作することも可能でございます。

まもなく「ふくろとかご屋」という自社サイトでの販売をいたしますので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします!


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 8:00〜17:30)

電話番号:0835-22-9759